
-------- --:--


金策

2009-09-30 03:20

1.5倍おわって狩する気がないから金策してました。
ギルドの人も金策方面に意識がいってなのかET登頂回数増やそうって事でETに行ったお^^
今日のPTはあんま出さないキャラで登る人が多くてみんな怖い><って言ってました。
ぼくはパラ出したんだけどETでパラ初めてだしPTでも初めてか!?なのでとても不安だった・・・
25Fから開始でパラなれてないので結構ゆっくりめのペースだったかな?
必死すぎて時間あんま見る余裕なくておぼえてないや^0^
特に決壊はなくて蝿まで倒せました
でも、96Fで脱衣くらって僕死んじゃったのと後衛にもMOB流れてたのが重なって決壊しちゃったpq
LK追加して復旧はかったけど失敗して時間も少なくなったことで帰ることになっちゃたorz
パラやり方とBOSSのときの装備とかいろいろ勉強になったし次は頑張ろうと思う・・・
ゆとりパラでごめんなさい 首になったらどうしよう;;;

レアはスピリンくらいしか出てなかったと思う・・・

やる気でねえ・・・

2009-09-29 00:45

今日はマッタリだった。
早く日曜にならないかな?せっかく装備新調したりして楽しみにしてたのに回線死ぬとかねーよwww
不完全燃焼すぎる。。。

そういや1.5倍明日のメンテでおわりですね。
ぼくはジプ転職くらいから99とケミ80-95に上がったので満足かな?
明日からは金策と平地頑張っていこうと思う。
生体行きそうだったら付いていくけどね!!


9/27 Gvレポ・・・

2009-09-27 22:19

今日は夕方から生体に行ってました。
ジプオーラ
ジプ光っちゃったお^^

7時頃までやったのでGv準備してなくてGv遅刻しました・・・
迷惑かけてごめんなさい

今週もLKと教授で参加

「9/27 Gvレポ・・・」の続きを読む

えんどれすたわー

2009-09-27 03:40

鯖キャン直ったらしいので行ってきました!
前は50Fから102F繰り返してたので鯖キャンで灰が減ってしまって今日は1Fから102Fに行くことになっちゃった・・・
1F-102Fやったことないから時間が心配だったので序盤はペースあげて登りました。
1-50Fまでは30分ほどだったかな?
51Fからはいつものペースで・・・
蝿だけ1回決壊しかけたけど僕すぐ逃げたので様子みて数人おこして立て直して倒せました。
あんま時間ロスしなくてよかった!!
あとは普通に倒して1F-102Fが2時間45分ほどでした。鯖った人も0人でした。
平地のボスのレアが結構出てたらしいです。微妙なのだけどね!
上位ボスは V鎧、V靴、ヘルファイア、野牛、エントの杖いっぱい、ナハトは青ツイン、焔だったかな・・・

前からちょっと欲しかったので焔を安く購入してみました!
バリアントずっと待ってるけどmjでないpq
次こそ出て欲しいお・・・

今日はレベルあげしなかった・・・
明日はあるのかな?

らすとすぱーと

2009-09-26 02:39

今日も生体いってジプ上げてきた
98の73%まで上がった
@2-3時間やればひかるかなぁ・・・

毎日同じ事しか書いてなくてサーセンwww

あと明日ETの日だけど行けるといいな
ってことは明日昼間か日曜昼間行かないとオーラなれないpq
日曜までに光りたいなぁ
Gv的にじゃなくて2週間で転生ノビからオーラってなんかいいじゃん・・・

連休おわってだりい

2009-09-25 01:47

夕方モロクに行き無事ケミが95になったお!!
でも考えた結果先ケミオーラやめてジプ光らすことにしました。

夜は人がそろったので今日も生体にいってきました。
場所が悪かったのであんま時給でなかったpq

ジプが98/70になりました。
いまベースは20%超えたとこです

「連休おわってだりい」の続きを読む

育成日記

2009-09-24 02:15

今日も合同で生体いってもうスグ98/70になりそうってとこでおわた
ケミも少しやって94になりそうってとこかな
あしたケミがんばって週末に生体行ければオーラなれるかも・・・

1.5倍おわったら金貯めもしよう・・・
今日は他のGの人と合同で生体部屋狩りしたりしました!

昼3Hと夜3Hやってジプが97/69になったお^^
このまま1.5倍で生体行きまくると2週間くらいでオーラなっちゃいそう・・・

教範靴アウド込みで平均70mくらいだったとおもう

ジプもういいからケミあげてえお

あと生体用につくったケンセイがオーラになった。
予定でどうりの性能でよかった

狩りだるいお・・・

2009-09-22 02:40

ケミ95にしようと今日はモロクソロしてました。

あと人集まってきたから生体部屋もいったお><
2時間ほどやって95/67になった

ジプもう実用的なレベルになってきたし早くケミ生体入れてオーラにしときたいな・・・
1.5倍中にできるといいな

9/20 Gvレポ?

2009-09-20 23:46

覚えてる範囲で適当に書いとく
間違ってたらごめんね><

今週もLKと教授で参加

「9/20 Gvレポ?」の続きを読む

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
