
-------- --:--


2009-10-20 02:19

合同で生体行きました
ケミが96になった。

2009-10-19 00:36

C3+N5確保だった
頭痛くてやってたのであんま覚えてないpq
動画とかみてレポは書こう・・・

ET

2009-10-18 01:29

ETいってきた
50Fスタートだったです。
94F階で決壊しちゃったけどなんとか立て直してクリアできました。
レアは微妙なのが出てたきがする・・
上位ボスは最近ケチすぎる・・・

2009-10-17 03:58

来週の火曜のメンテでカボチャパイ来るらしいね!
今年は去年より買うのだるそうだけど頑張ろう・・・

ET

2009-10-16 03:29

教授出してETに行ってきました!
8人12キャラだったかな
灰持ってない人もいたので1Fスタートでした。
40Fくらいでパラ鯖って今日は灰集めか・・・
ってなったけど50Fでパラ入れ替えてクリア目指そうって感じになった!
やっぱETでの最大の敵は鯖ですね。。。
アトロスが2匹いました!!2匹湧くことがあるっての聞いたことあったけど始めて遭遇しました。
RGとかイフ2体のがよかったな・・・
決壊は無く無事3時間16分だかでクリアできました。

上位ボスレアは1個も出なかったと思う・・・
でもオル手が出たので結構美味しくなった!!

青ツイン買取ました

「ET」の続きを読む

2009-10-15 01:36

今日はpvでギルメンと遊んでた。
パラいいよ!パラ!!

2009-10-14 00:40

今日は製薬手伝ったくらいかな・・・

2009-10-13 01:53

久々のボス対抗たのしかった^^

あとはGv動画とか見たりして1日がおわる・・・

10/11 Gvレポ?

2009-10-12 00:06

覚えてる範囲で適当に書いとく
間違ってたらごめんね><

今週はLKと教授で参加!
最近記憶力落ちたなぁ・・・順番と行った場所おぼえてなさすぎる;;;
あと、無〇松の人からすごい武器も借りてました^^

「10/11 Gvレポ?」の続きを読む

2009-10-11 03:08

紫箱が100個まで溜まってしまった・・・
売れば20Mにはなるけど開けてネタにするべきか??

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
