
-------- --:--


2010-01-12 00:01

今日はモロクに行って少しチャンプ上げました。

1.5倍に90きついそうなので今から課金して90目指しちゃう><;

1/10 Gvレポ?

2010-01-11 01:27

LKとジプで参加しました。

今日は人少なめでかなりやばかった・・・ジョン休止したのもかなり痛いな

20:30頃?くらいにN3を三羽桜が入り口防衛してたので攻めようってなったかな。
1回目の突入で三羽桜はEMCして守護1防衛になってEMCで補充しながら攻めてたらあ!が裏EMCきめてそのまま破壊だったかな?バリケ1と2は遅めだったけどまあ破壊できたけどバリケ3の最後の1本がなかなか折れなくて凄い時間かかってたきがする・・・N3バリケガーターすぎてLK無力すぎるwwwwジプ動かしてた方が役に立てたのかな?
どっちが城主か見てなかったけど、あ!が復帰妨害してたおかげか遊撃そんな来なかったきもする。

確保はL1確保でした。

2010-01-09 01:13

考えた結果お餅30k個買っちゃいました><
1年で使いきらなくても来年500z以下ならなきゃいいしね!!

あとは来週から

●ラグナロクオンライン 新春キャンペーン2010

1.経験値1.5倍キャンペーン
▼期間
2010年1月12日(火)定期メンテナンス終了後~1月19日(火)10:00
※期間中はモンスターを倒したときに獲得できる経験値(Base/Job)が1.5倍になります。


らしいです。

今チャンプが85なんで連休で90にしときたい所ですね。
一緒に上げてる人が忙しいらしく最近上げれてないけど土日来ること祈ろう・・・

昨日SP財計算したから最近のHP財どうなんだろうって暇だったので追記に

「」の続きを読む

2010-01-08 00:19

やっとお餅買いに行きました!!
とりあえず10K個買ったんですけど500zだと安いですね!
安いので何個まで買おうか悩み中><;

「」の続きを読む

2010-01-07 00:24

今日こそはお餅買うぞ!!
って思って露天みたら550zだったので露店でいいやって思ったけどクエ調べてたら・・・

全討伐クエスト終了後、[裏世界の巫女]が「万葉の紅茶 1個」「揚げ菓子 10個」「茶菓子 10個」をくれます。

!!?

どうせ暇なんでお菓子欲しいしクエやっちゃいました><

初めから全部やったので2時間くらいかかったお;;;
暇じゃなきゃ露店で買ってスリッパでも行った方が効率いいんだろうな・・・

「」の続きを読む

2010-01-06 03:03

餅買おう買おうって思ってもつい忘れてしまう。
明日こそ買うぞ!!

2010-01-05 03:25

今日は昼間モロクいってチャンプが85になった^^
あと臨時収入が入ったうめえ^^

1/3 Gvれぽ?

2010-01-04 03:18

今週はLKと教授で参加しました。

結果はN1+L2だったけかな?

あいかわらず防衛とかあんまなくて暇なGvとかだったきがする。

桜ZEVとルナ清流は人数いかさないと・・・

来週は楽しいGvできるといいなぁ!

あけおめ!!

2010-01-03 02:48

ホムの新密度がきわめて親しいになりました!!!
奥義取得できたのでクリエがひと段落ついたて自由な時間ができた^^
露店とかしたりして金策して欲しい物買えるようにがんばろうb

狩りがあったらチャンプ上げて早く生体PT出来るようになるといいなぁ・・・


プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
