
-------- --:--


DL長すぎだろww

2010-02-27 15:45

screen000.jpg

RJC参加することになったお^^
人数ギリすぎて速攻負けそうだけど・3・
1回勝てばメンバ全員にアイテム行くのに登録だけはしとけよっていう・・・


RJCってさPvと近いって思ってる人多いだろうけど少しやった感想だとさ別物だったね!!
僕の中ではPvとPPFもまったく別物で、うちのGはPv行く人少しはいるけどPPFとかあんまやらんし(PPF自体が開催してないぽいけど)RJCはシーズ補正入ってるしノックバック無いし例えるなら小規模のSEの平地戦のようなもんだった。


キャラのシュミとかしようかなぁって思ってたけど装備あんまないし職業リセット出来ないから無理ぽいpq




2010-02-17 02:51

ホークアイが来てたのでとりあえず1個購入できた^^


「」の続きを読む

2/14 Gvれぽ?

2010-02-15 19:00

今回も先週と同じGでの祭りでした。

僕は家の回線が終わっていてあんま動けなかったですpq

「2/14 Gvれぽ?」の続きを読む

2010-02-13 01:52

今日もボス狩ったりしてました。
パラって意外に色んなボス狩れるんですね!!
それに月光反射サクリで経費もアイスだけっていう・・・
Gvにパラ出さないしStr-Vitパラにすればよかったpq
それにチェインも実用的になるし作り直したいなぁ

2010-02-12 01:45

イベントの転送つかっていろんなボスにちょっかい出しに行ったりしてました。
装備売りはらったので出せるキャラが限られるけど、意外に楽しいね!!
まあ暇つぶし程度で適当にいってるから対抗いると装備もないし余裕でまける^0^

露店も装備ある程度売ったおかげで500M超えました^^
買ってくれた人ありがとう><
まだ売るものあるから引き続きがんばって露店しないとな・・・


「ブラジリス」アップデートを2月23日(火)に実装決定!らしいけど新装備もあるわけでもないしあんま暇つぶしにもならなそう;;;
MVP試しにちょっかい出すくらいかね?

軽い青ポーション
青ハーブをよく絞り出して作った精神力回復薬。
SP を 60ほど回復させてくれる。
重量 : 1

ガラナキャンディ
ガラナの実を原料として作ったキャンディ。
集中力を高める効果があるので、一度に食べ過ぎないように気を付けなければならない。
攻撃速度が少し上昇する。
重量 : 1

アイテムは優秀なの来るぽいな・・・クエスト報酬らしいけど量産されるなら乗り換えたいかも


「」の続きを読む

2/7 Gv

2010-02-09 02:03

Non BCG BLSMと組んでの祭りでした。

結果は守護1完封されちゃったけど成果もあったぽいし楽しかったのでよかったです><
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/evoproj/info_003.html

R化しないってなってどうなるのかなぁって思ってたけど見解でてた。

URL踏むのこわい人用に追記にコピペしとく

R化して欲しくないのでガンホー頑張って調節してほしいな><
あと3次職には転生90からなれるぽいし結構楽かな?
それに99超えてもケンセイと公平できるぽいしレベル上げなんとかできるか・・・
でもこれってベース150は決定てことか・・・
ステ上限やっぱ開放されるのかが気になるな
でも、ASPD193とか行くぽいし開放されそうか
まぁ転生90まで楽にするぽいし作り直しすればいいな最悪


「日本におけるリニューアルプランについて」の続きを読む

1/31 Gvれぽ?

2010-02-01 20:25

N5+B1+B2の3砦確保だったと思う・・・


Nのどっかでwttf防衛?だかをあ!と共闘で攻めたかな?
あ!がバリケ攻撃するわけじゃないので邪魔だったきもした・・・

9:20頃かな?N5に協定のどっかのGと桜が着たけどバリケ1突破されずに守れた。

残り10分くらいにB1にEMCされて突入して遅延解除されて次で制圧して最後にB2割って終了だっけかな?

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
