
-------- --:--


2010-03-29 23:15

昨日は昼間に生体誘ってもらえてホム育成できました。ありがとうございます!!
2時間やったんだっけかな?おかげでホム84クリエ96/68になった^^
JOB70までにホムオーラなれるかなぁ・・・

「」の続きを読む


2010-03-25 02:29

今日も生体に行きクリエが95になりました。ホムは80になった!!
うちにホムはどうもINTが低そうな気がしてきたお・・・
作り直すのめんどくさいし残りでINT沢山伸びること期待して頑張って育ていこうとおもう。

2010-03-24 20:15

昨日も狩りに誘って貰えてホム育成できました。ありがとうございました!

今回のラグクジやばいっすね!!
グルームc剣ガディcとか入ってるし個人的にはsメルブレとかほしなぁ
あとバブルガムがやばいとおもう・・・

あとラリーポイントのやつで分厚い教範貰えるのがうれしかったな!!
まぁ10キャラやって8キャラオーラだったからあんま使えないけど3次用に使えるし保存しとこう

2010-03-23 20:55

日曜のGv後にも生体にいってチャンプが98/70になりました><
んで月曜は昼に狩りの誘いがあってクリエ上げさしてもらいました!!
おかげでホムが34→74まで上がった^^クリエは94/66になった。
ありがとうございました。でも5時間は久々に狩りするとすげえ疲れた。

「」の続きを読む

2010-03-21 14:21

チャンプが97/69になったお^^
はやくJOB70にしてクリエに入りたいなぁ
ホムもあげなきゃだし・・・
でもホムも追加されるようなのあったし作り直しになったらどうしよう

2010-03-19 01:46

昨日は生体無かったけど今日は生体あったお^^
チャンプが96/68になった!!
今週は頑張るぽいので僕も頑張ろうと思います。

2010-03-17 18:21

昨日はEXP1.25倍の影響か3次職用にJOB70目指すのか久々に生体PTがありました!
1時間しかやってないけど結構つかれた^0^隠居しすぎたか?
まぁチャンプJOB70にしときたいし生体今後もあるといいな・・・

あと蜃気楼が復活したので暇潰しになるな

3/14 Gv

2010-03-15 02:40

20:15くらいにN2に呼ばれてました・・・
防衛がBCGで攻めにRECが居ましたね。なんか排除してきたので排除合戦へ
個人的に平地大好きなんで一向に構わないけどなぁ・・・
お互いにEMCで補充して潰しあってたら何時の間にかREC居なくなって下僕が来てた^0^
下僕と平地で遊んでて経費きついから撤収になってしまった。

21時過ぎかな?N4の水仙攻めになって守護1防衛でした。あいかわらず硬かった><
落せそうにないから諦めてvf3?落して修理してVf1攻めてたらBCGにVf3落されちゃって
結果Vf1+L3の2砦かな?

2010-03-13 23:11

うぜええ
またBOTが湧いてた^0^

BOT君2

今回も支援でエモだしてブラジリアスで止まってました!!
ざまぁあwwwwwww

2010-03-11 03:36

BOT君
凄く久しぶりにBOTがでた!!

最終的にブラジリアス?に行ってもらったら止まったらしい

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
