
-------- --:--


2010-06-30 02:40

6/27のGvはとりあえず下僕と組んでました
偵察で適当に遊びながらEMCで呼ばれたらとりあえず突っ込む的な感じで遊んでました><
確保戦は別行動ぽくてよくわからない関係だったような・・・
まあ楽しきゃ個人的におkなんでどうでもいいや

次が現行仕様最後のGvなんで悔いが残らないように全力で遊びたいです!!

「」の続きを読む


2010-06-26 18:49

とりあえず借金返済!?
R化前に間に合ってよかったです><

2010-06-23 18:37

昨日はお隣さんに久々に生体連れてってもらいました^^
1.5倍の生体やっぱうめえww

残り5%で撤収になってしまったのでギルメンに頼んで養殖してもらい無事ローグオーラになりました!

7/6までの1.5倍期間どうしようかなぁ
もう少し経ったら生体行きそうな感じなんでチャンプ上げればいいのかなぁ
ローグは低レベル誰か始めたら便乗でいいかなぁ?
でもインテミで遊びたいってのもあるし悩む・・・

チェイサ単機で育成も出来る用に実験とデータも取って置かないと・・・

6/20 Gv

2010-06-21 18:29

久々に予定の無いGvでした。
確保はVf2とB4でした。


レポ書こうにも個人個人適当に遊んでただけでほとんど覚えてない><
一定以上の規模のとこは攻めること出来ないしレースとか小規模防衛してる所見つけてギルメンで早い者勝ち状態で遊んでただけですね;;;

Nのどっかで固定湧きのポイント見つけたので遊んだりVfの零式とこ攻めたくらいだっけか?
零式とこは人数多すぎだろwww

軽い所で全力のGv楽しすぎましたww

2010-06-17 00:08

3次の情報見るたびにモチベがやばい・・・
タラとかが修正予定なのにテストして実装日決めてるのが無性にイラってする。

残された後3回のGv頑張ろう!

2010-06-15 20:50

3次職のEXPテーブルアレは無いわwwwwwwwwwww
うちのGは狩り無いしあんなのソロで上げるとかやる気でない^0^

2010-06-14 18:29

BLSMとの同盟が昨日で終わりました。
これからは好きなようにブログ書けるな!!

まぁ忙しすぎて更新出来るかわからないけど頑張って行きたいと思います!


「」の続きを読む

2010-06-10 22:15

頑張ったおかげで大分目処が立ってきた。
来週あたりから準備して運がよければ早めに運用出来そうかな?

チャンスは逃がしたくないからって無茶しすぎたかな><
2年くらい前からの計画だったし・3・


桜井テストの情報みると仕様なのかバグなのかカオスすぎるだろww
無理して7月実装しそうなのがこわいお;;;
延期でいいからバグ直してテストし直して欲しいな・・・

やばい

2010-06-01 18:09

いろんな意味でやばすぎる・・・

mjどうしよおおおおおおお

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
