
-------- --:--


11/29 Gvレポ?

2009-11-30 02:34

覚えてる範囲で適当に書いとく
間違ってたらごめんね><

今週はLKとジプで参加したけど初めの10分くらいしかLK動かしてない;;;


今日は先週LKだけでBCG行ったりしたら不甲斐なかったのでN3防衛するだろうし攻めようぜってことになって開幕からN3に行きました

N3防衛:BCG 攻め:でっていう

入り口防衛始める前に守護でEMCとかして守護石までは問題なくわれたかな?バリケ1は殺してもスグ入り口から復帰が来るのとバリケ越しの攻撃でなかなか崩せなかったきがする。
バリケ2移行は殺せば入り口から徒歩復帰が時間かかるせいか後ろからの攻撃が薄くなって少しは楽だったきがする。EMCもうちょっと止めれればもう少し楽に展開できたと思うからEMC妨害頑張っていきたいですね!
んでエンペ割って商業地みたら結構たまってたので0にすっか!!ってなって相手が割るの待ってたらエンペで遅延しちゃってバリケはって遅延組み倒したりして別Gでわったりしたりして0にして終わりかな


やっぱGvは人数ゲーだなぁって改めて思った^0^
3倍くらいの人数相手だろうし処理が間に合わなすぎて押せないっすね・・・
ちなみにプレは肉入り18人?くらいだったらしい
個人的には2PC教授1じゃ無理すぎてメインで動かしてたけど重くてLP不発するわガンバンされまくるわアスム復帰ばっかでディス間に合わないって感じできつかった。来週から教授2キャラにしてください;;;


そのあとはC5遅延してC3レースしたけどC5だけ確保でした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
