スポンサーサイト

-------- --:--


12/20 Gvレポ?

2009-12-21 02:08

覚えてる範囲で適当に書いとく
間違ってたらごめんね><

今週はLKとジプで参加しました。
V3防衛:るな清流 攻め:でっていう

ロキ3枚だったかな?初めは抜けで突入したけどロキ少し落したりしたけど攻め切れなかったとおもう。
3回目?はロキ破壊しようとしたけど無理でした;;次は抜けで攻めて押し込んだのかな?ジプ動かしてて奥見てなくてよく分からなかった。。。


L4防衛:BCG 攻め:零式+SW でっていう

零式+SWって星式っていうの?まぁ共闘で攻めさせてもらって突入ロキ2枚だかあったかな?LKが数人ウィズ地帯に到達して脳筋BBしてイナバになったけど脳筋BBでおわったとおもう;;;今日LK多かったからBBやばいな・・


V3防衛:ルナ清流 攻め:MSL でっていう あとレースかなんかいたきがする・・

なんかMSLが排除ぽいしこっちも排除だった^^平地戦おもれぇwwwww
WP前に居た時は結構キャラ数多かったけど2PCが多いのかきづくと結構少なかった。排除しながら突入してたのかな?結構暴れてたら途中でMSL帰ってルナ清流1回突入して撤収。今時はロキ4枚とかになってた・・・さすがにむりwww


N4防衛:でっていう 攻め:MSL

先週のN4がバリケ1が1本ないkらいで残ってたのでそのまま守護直して防衛開始。
ちょっと経ったらMSLがきて余裕で入り口突破して守護2破壊。
守護1でライン引いたけどあんま時間稼げず守護1も破壊^0^
バリケ1も早かったな・・・
バリケ2で守ってたら途中で下僕が来てバリケ前荒らして帰って行った・・・
下僕強すぎwwww


そのあとはB3?レース止めようと何回か挑戦したけどノピ早すぎてLKじゃ追いつけねぇwwww
時間も無くV5無人って報告があったからV5行ったけど割れた^0^そのあと星式きて先に割られて時間切れ;;

確保はN4かな?そんなGvでした。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
