
-------- --:--


9/6 Gvレポ?

2009-09-07 00:09

覚えてる範囲で適当に書いとく
間違ってたらごめんね><

今週もLKと教授で参加
今週は欠席と職の偏りすごくてグダグダでした。
肉入り10人ちょっとでLK7とかいたきがする・・・
AXとチャンプは0だった^0^アシスはカウントしないでね



V1防衛:GFの同盟のやつ 攻め:でっていう

抜けで攻めたけどきつかったです。人結構いたきがするな・・・
3回?突入したけど押し込めずに撤退;;;
個人的には回復きれるかタロットでコート剥げて脱げるまで死ぬ気がしないです;;;
凍ったところにモンクが阿修羅はどうかと・・・


N4防衛:でっていう 攻め:下僕風鈴のとこ

2Gで攻めてきてたなぁ
1回目の突入は止めれたと思うけど抜けたのも居たのかな?
スグ2回目きて沢山抜けられてあっさり守護2わられました;;
守護1防衛しようとしたけどあっさりチェイサぬけられて陽光で追っかけたけど見失ってあっさりEMCされて乙
バリケ戦も余裕で押し切られて2バリケあたりで諦めて撤退><


L4防衛:あ! 攻め:でっていう

突入タイミングがあわなくてグダグダだった・・・
攻めきれずに転戦
いつもなら1回で押し込めるのに;;;


C4防衛:MSL 攻め:でっていう

EMCされたとき54分とかで遅延状態だったとおもう・・
3MAP入り口でEMCされたから雪崩れ込んでそのまま割れたかなぁ

三羽とMSLが来てたとおもう
もうちょい終わるの遅ければ割れたとおもう


なんとかC4確保できました^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
