
-------- --:--


紫100個開封!!

2009-12-29 22:41

スナ日記の人が100個溜まったそうで開封したそうです。

結果聞いてたら僕も開けたくなっちゃったんで開けちゃいました!!
鉄球でる予感がしたんですよ!!
結果は・・・


紫100個開けて 鑑定品55個 青箱21個 P箱4個 枝7個 あとテイム品とかゴミ><;;;
鑑定たーいむ!!
ハット型の帽子あったのでこれはアレだろって思ってドキドキでした><









紫100個

うひょおおおおおおおおおお
初めて箱で勝ちました^^

横に見えると思うけどバルーンも出ました!!

他に高そうなのは s4コンポジ オーガトゥース 疾風のカタール 燃える太陽の書くらいでした。
カタールと属性本はSEしたら両方ともs3になったお!うめええwwwwww




コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
