
-------- --:--


2010-02-12 01:45

イベントの転送つかっていろんなボスにちょっかい出しに行ったりしてました。
装備売りはらったので出せるキャラが限られるけど、意外に楽しいね!!
まあ暇つぶし程度で適当にいってるから対抗いると装備もないし余裕でまける^0^

露店も装備ある程度売ったおかげで500M超えました^^
買ってくれた人ありがとう><
まだ売るものあるから引き続きがんばって露店しないとな・・・


「ブラジリス」アップデートを2月23日(火)に実装決定!らしいけど新装備もあるわけでもないしあんま暇つぶしにもならなそう;;;
MVP試しにちょっかい出すくらいかね?

軽い青ポーション
青ハーブをよく絞り出して作った精神力回復薬。
SP を 60ほど回復させてくれる。
重量 : 1

ガラナキャンディ
ガラナの実を原料として作ったキャンディ。
集中力を高める効果があるので、一度に食べ過ぎないように気を付けなければならない。
攻撃速度が少し上昇する。
重量 : 1

アイテムは優秀なの来るぽいな・・・クエスト報酬らしいけど量産されるなら乗り換えたいかも


あとはモバイルだかのポイントで・・・

ホークアイ
集中力を強化する魔法が
かけられた眼帯。
視界は狭まるが、
鷹の目のように鋭敏になる。
―――――――――――――
Hit + 10。
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 0
位置 : 中段
重量 : 10
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業

ってのが来るとか
中段でHIT10とか強いから是非ほしいなっておもう。
低レベルとかでも使えそうだし高そうだなぁ

コメント

2010-02-12 11:23

キャンディの攻撃速度上昇にちょっと期待してる!
  • URL
  • ゆうちゃ #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
