
-------- --:--


DL長すぎだろww

2010-02-27 15:45

screen000.jpg

RJC参加することになったお^^
人数ギリすぎて速攻負けそうだけど・3・
1回勝てばメンバ全員にアイテム行くのに登録だけはしとけよっていう・・・


RJCってさPvと近いって思ってる人多いだろうけど少しやった感想だとさ別物だったね!!
僕の中ではPvとPPFもまったく別物で、うちのGはPv行く人少しはいるけどPPFとかあんまやらんし(PPF自体が開催してないぽいけど)RJCはシーズ補正入ってるしノックバック無いし例えるなら小規模のSEの平地戦のようなもんだった。


キャラのシュミとかしようかなぁって思ってたけど装備あんまないし職業リセット出来ないから無理ぽいpq




コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
