
-------- --:--


2010-03-23 20:55

日曜のGv後にも生体にいってチャンプが98/70になりました><
んで月曜は昼に狩りの誘いがあってクリエ上げさしてもらいました!!
おかげでホムが34→74まで上がった^^クリエは94/66になった。
ありがとうございました。でも5時間は久々に狩りするとすげえ疲れた。
Gvはあんま覚えてないな・・・

偵察してもどこも過疎ってて行く場所なくてN2いったらBCGがいたんだっけかな?
エンペ制圧して逆走しながらBCG殺して行った気がした・・・
んでチェイスだか抜けててEMCされて割られたんだっけかな?

そのあとV1で水仙防衛してたから攻めたと思う。
2回めの突撃で制圧したと思う
ロキなしで水仙くるかなって待ってみたけど来なかったpq

そのあとN3行ってまた水仙だっけかな?
落した直後ぽかったのでまた暇になると困るので防衛準備してもらおうと砦前で数分待機して準備完璧にしてもらってから突入かな。
そのあと守護1でお互いにEMCして守護破壊!守護2即破壊してバリケ1かな?
バリケ1も問題なく破壊してバリケ2はバリケ手前でEMCしてましたね。防衛構成なのに手前とか意味が・・・
バリケ3はバリケ越しだったけど守る気ないのか小数にみえた・・・
問題なくスムーズに落せましたね。

そのあとはN4の空気防衛せめたんだっけかな?
水仙のN4に比べると余裕すぎた
落して修理したけど監視とか不十分で潜伏がいたぽいですね・・・
いい加減Gに1つくらいはまやP欲しいですね;;;
結果から見ればMSLが攻めてたらしいから確保は出来なかっただろうな。

V2とV4両方遅延で守って確保かね?
記憶違いあったらごめんね!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
