
-------- --:--


最近・・・

2010-07-17 09:51

お久しぶりです><

R化前の話で

ローグ99になった以降の1.5倍どうすっかなぁって思って転生しても半端に終わるしチャンプ上げてたんですけど
MVPオーラ

僕は転生99/70が9体 98/70が1体でR化迎えることになりました><

R後は追記にでも
あんまスタダする気もなかったけど3次なってリセット+1回出来るそうなのでRK最初になりました。
転職の時アイテム選べて盾貰ってしまったけど鎧のがいいぽかった^0^
ステはI=V>D>Sって感じで振ってあります。
メランコspp強すぎます・・・
って事でついでにジプも転職してメランコ取得!

Gvはセルフメランコしながらsppで遊んでました><
お互いに一撃死で装備とか戦略とか関係ないと思った・・・
個人的にはR化前のGvのが楽しいと思う。まぁ装備とか持ってたからってのもあるのかね?
R後は武器だけあればゴスとか無くてもみんな同じようなもんだし・3・
150なれば楽しくなるのかな?WI→GFだけは変更して欲しい

今週はRG作ってました!
RGはステとスキルとか難しいですね。
ステは悩み中であんま振ってないお・・・
スキルはRD OB シールドスペル1 アースドライブ5
個人的にアースドライブ5が気にってます><

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
