スポンサーサイト

-------- --:--


9/13 Gvレポ?

2009-09-13 22:34

覚えてる範囲で適当に書いとく
間違ってたらごめんね><

今週もLKと教授で参加

レゾとプラチナ借りて出ました!
やっぱしプラチナいまいち実感できないorz
レゾは相変わらず性能ヤバイ気がします!!


V4防衛:でっていう 攻め:?

防衛したけど偵察してて全然みてませんでした
零式とかきたようなログはみてたけどロキ付近で止めれたらしいです。


L3防衛:BCG 攻め:でっていう SW 三羽 

V4防衛おわりくらいに偵察してました
防衛側がイナバ状態から三羽+SWを押し上げてましたね
ライン引いたぽいので、でっていうもEMCして突入しました!
コーナーは人結構居たけど先週同様死ぬ気がしない
あとレゾのQMがウィズに入ったりしていい感じがした
無〇松もすげえ暴れてたなぁ
コーナー半壊してイナバ状態になってどっかに競り負けておわり


N4防衛:でっていう

ルナが守っててたけど制圧して防衛
偵察しか来ませんでした


N5防衛:MSL 攻め:でっていう

何分だっけか?50分過ぎてたとおもう・・・
バリケ3にEMCされてバリケとエンペわって逃げ切ろうとしました
ポタ間違いあったけど守護なおしてバリケ2と3で時間稼いで終了かな


N4とN5確保でした^^



たのまれたので;;
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
