
-------- --:--


今日までのこと

2011-03-31 00:05

STR>DEXの今日までの事を簡単に書いてみる><

1月中旬?くらいにルシエルやるかーってなった
STR10AGI10DEX10 VIT聖霊(リブルちゃんカワイイって選ぶ)アチャメインで作成 
クエとかしながら30くらいまで上げる
やるならBOSSとか狩りたいなーってWIKI調べ始める
BOSSやるならS10V10D10 DEX聖霊だろっ的なの見てやり直し^0^

STR10VIT10DEX10 DEX聖霊(ハルトうっせえわってなる)アチャメインで作り直す

Lv1-55まで
寄生したりリンクポイント3000までクエストオンライン mjだりー


Lv55-64くらいまで
トビアス乱獲><
トビアス

シーラ:トビアス・・・まったくあんたって人は・・・
シーラ


Lv64-94くらいまで
ソロでコナ乱獲><
コナ
魔方陣見えるんだからよけれないとかいうな。らしい

あとLv80辺りでカンストは99じゃなく150らしいって気づく^0^
それに蒼炎がきついらしくてラピスタワーは普通らしい。。。WIKIの情報古いんだよおおおおおおおお^0^
ファーストキャラが正解で作り直したDEX聖霊()らしい
VITはどうせ振るからいいけどハルトぇ・・・
いつになるかわからないけど転生が来るらしくて聖霊変更出来るぽいのでクエオンラインだるいし育成続行を決意!
まあ、育成に限界とか作り直せばいいや


Lv94-100
ラピスタワー92F-93Fソロ周回

92F オルトゥス・サイレン
サイレン
某ヒラメのありがたいお言葉「魔方陣から逃げんな」でも青い魔方陣は避けとけ。らしい

93F サラマンダー
サラマンダー
ブレス誘っておいしいです出来た^^


Lv100-104
ラピスタワー92F-95Fソロ周回とラピスタワー92F-101F?ペアで称号集めながら育成かな?

94F 蒼爪のゼブロ
ゼブロ
回転攻撃いてえおpq 通常攻撃もいたかった^0^

95F シヴィルオグマ
シヴィルオグマ
硬いけど回転攻撃こなきゃ余裕でした^^

ソロだと96Fのアズラキエルがムリゲー^0^
ゼブロで2個とアズラキエル1個で5星瑠璃宝珠が出たしシヴィルオグマも落とすぽいのでその辺周回が金銭的にはおいしいのかな?
97F-99Fもそれなりに欲しい物もってるしがんばりたいなぁ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
