スポンサーサイト

-------- --:--


10/11 Gvレポ?

2009-10-12 00:06

覚えてる範囲で適当に書いとく
間違ってたらごめんね><

今週はLKと教授で参加!
最近記憶力落ちたなぁ・・・順番と行った場所おぼえてなさすぎる;;;
あと、無〇松の人からすごい武器も借りてました^^


V3防衛:清流 攻め:でっていう

予定だと突入して遅延解除さして2回目で制圧だったけど1回目で解除も出来ずに制圧できちゃったぽい
ツインで穴空くってのが分かったきがした!!


C1防衛:空気? 攻め:さくら でっていう 玉犬 BCG?

空気がイナバぽいことしてて桜が攻めてて そこにでっていうが行った感じだと思う・・・
途中で空気壊滅していなくなってBCGがイナバになって玉犬+でっていうが攻めって感じにいつのまにかなってた。
制圧むりそうで割りになったけど競り負けた;;;


V3防衛:Non 攻め:でっていう 空気

ヒットストップの人数がすごかったとおもう・・・
でもロキ1枚だったからロキおとしてラインつぶしてたら空気が裏でEMCきめてたらしい
わっておわったのかな?


L3防衛:AP 攻め:でっていう

ばらばらに入ったらしくてなんか全滅したらしい・・
2回目は制圧できたけど何処相手でもしっかりやならきゃダメだっておもった。。。


B4防衛:さくら 攻め:でっていう

LP決めて普通に制圧。
いくらなんでもロキ穴開けすぎだと思う。


N5防衛:でっていう 攻め:空気 BLSM 下僕

人居ないしSE無しかと思ってたら来ないかもしれないだろ!?ってことで防衛することになった
21:20頃かな?空気とBLSMが攻めてきた^0^
ガディもってかれたり少しずつ抜けられたりして守護2でEMC決められて割られちゃった;;;
守護1防衛で迎え撃ってたけどBLSMのAX処理手間取ってたら空気にEMC決められた^0^
mj金うぜええ
バリケ1防衛しながら守護両方なおしたけど割られてその間にバリケ1も突破された・・
空気いつのまにか撤退?してた。代わりに下僕が来たんだけどね;;;
バリケ2で時間稼いで城門設置して守護2で下僕と21:50くらいまで戦ってた。
よく守れたと思う・・・
下僕とBLSMゴスとか金ばっかでだるすぎだろwwwww



V5防衛?

58分ころ呼ばれたけどER入る前に遅延解除されておわt・・・


結果はN5確保でした
まあN5守ってて偵察してないし しょうがなかったと思う。
空気?と下僕がエンブないのがだるかった。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
