
-------- --:--


11/15 Gvと育成

2009-11-16 00:29

今日はモンクを転生して廃アコ育成がんばってました。
準備に結構時間かかってあんま狩りできなかったような気もする。
まぁ僕のせいなんですけど;;;

なんとか飯まえには
ちゃんぷ
50転職できました。

明日まで2倍なんでチャンプもモロク進入レベルまで上げときたいですね。

んでGVは狩り必死でログ見てなかったのでわからんけど前半マスタ違う人だった。
LK+ジプで参加


今週もVf1に人が集まってたようで偵察してもあんま防衛ないね・・・

V3防衛:零式StW 攻め:でっていう

1回目の突入は失敗して2回目の突入でライン壊してたらイナバに移ったようで中EMCして攻めたけど、あ!の人だかに割られた気がする。
あ!って復帰したのかね?
そのあとあ!が防衛してたらしいけどER前の零式StWと排除合戦して攻める時回復なくて戻って中の様子はしらない。ER近くでEMCされて割って防衛しようってなった。


V3防衛:でっていう 攻め:零式StW 清流 Non

1回目か2回目あたりの突入でコーナー崩壊して補充しなくて次の突入とかでおわtと思う。


その後は先週確保したSE砦見に行ったら落ちてなくて守護直して監視しつつVf4?を落してました。
N5に攻めとVf2?にも攻めきててVf2放置してN5守ってVf4バリケ守護直して残り時間少しになったので旧砦攻めでした。

C3のハイペリオン行ったけど1回目は解除されて2回目で割っておわり。

N5+Vf4+C3確保だとおもう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
