
-------- --:--


たーとるじぇねらるc

2011-09-13 21:14

亀将軍c

勢いあまって買ってしまった><
元とるとか何も考えてない・・・
ある程度遊ぶまでサクライ関係こないでほしいな!!

借金生活突入でマヤパ遠のいてしまった^0^

ニーズさん

2011-09-12 00:16

ニーズ

ついに出たー!!
まあペアで出したんでお金採取されちゃう><
ソロも回してるしもう1個でたら売ればいいんだ!!

あと現実的で欲しい物がマヤパだけなんで頑張って買いたいなぁ・・・

2011-08-21 01:51

久々に封印された神殿回そうとペアで頑張ってみたら

大型バフォ

大型バフォ帽できたあーー^^
ペア1匹目だったのですっげえうれしかった!!
まあ2回ミスったけどたぶん安定して狩れそうなので1個づつまでは頑張ろう

あとはアクセ作り変えたい所だなぁ。靴はsセフィロト自作出来てるからc買うだけなんだけど悩む

2011-08-20 04:09

BS転生後は30くらいまでODでCRして残りはギルメンに引っ張ってもらい無事メカになりました><
ありがとう!!

ポイントラリーのおかげでコイン溜まったので
グロスピ
今までグロスピないのにバニしててすいませんでした><


まあ+4で満足するわけないのでプロに・・・

「」の続きを読む

2011-08-06 01:35

ひさしぶり><

RK120のあとはDDをPTで行ってジェネ110皿110AB105まで上げました。

最近はお金が無いのでメカつくろうとBSつくってオーラになったとこです!!
新キャラ作ったり育成途中だった人と一緒に上げれてよかった
転生後も一緒に頑張って行きたいと思います

Gvは新しいG作って楽しんでます!!

プロフィール

りゅみぬ

Author:りゅみぬ
99/70 Hプリ
99/70 教授
99/70 ジプたん
99/70 ちゃんぷ
98/70 観賞用クリエ
95/50 リンカー

所属G:でっていう

 

最新トラックバック

 

FC2カウンター

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
